4年ぶりにロンドン。

ロンドンで見かけた有名人

だいぶ前の話だけど

Camden Lockで買い物をしていたら

日本語でキャーキャー言いながら古着をあさっている女どもがいた。

本当にうるさかったのでどんな奴らだと思いちら見してみた。

なんだか見たことあるなぁー。

あ、田中律子だ!

私もとんだミーハーぶりを見せてみました。

近くに行き、「田中律子さんですよね?」

直で確認。

今の今までキャッキャ騒いでいたこの人は、私の問いに反応して背筋をぴんと伸ばし、上から見るような顔をして

「ええ、そうです」

なんていきなりすまし顔!

急に変われるもんなんだなぁー。
女優ってすごい。

ショッピングの邪魔してごめんなちゃい。