4年ぶりにロンドン。

間寛平 今日からアースマラソン!

アメマの寛平ちゃんが今日からアースマラソンに挑む!

59才だと。帰国時には60才過ぎてるよ。スゴッ!

2年半から3年かかるだろうなぁ。


ヨットで16,000km、マラソンで20,000kmって。


完走できたらホントすごい。


最適な交通手段でヨーロッパ回るのだって大変なのに、

頼れるものが自分自身しかない・・・

精神的にかなり強くないと無理だろうなぁ。


そんなアースマラソンは今日12月17日大阪からスタートし、千葉まで走る。

千葉県鴨川市からヨットでロサンゼルスまで太平洋を横断!


ロス到着後はニューヨークまで1日50キロペースでひたすら走り続ける。

再びヨットに乗りポルトガルのリスボンまで太平洋渡り欧州へ。

上陸後、デンマークコペンハーゲンを目指し、

東欧>中央アジア>中国を完走し

鹿児島に上陸。大阪までラストスパートかけて走り抜ける。

この間に怪我をしたり病気になったら現地の病院で治療するみたい。

完走するまで日本には帰ってこない!

こりゃ、すごいことになりそう。。。

完走できるのかな。。。

ちょっと心配だけど、頑張って欲しい!!

途中経過はインターネットで公開だと。

頑張ってくださ~~い!





ブログも更新されていくみたいー。
http://www.earth-marathon.com/