4年ぶりにロンドン。

2007年7月10日(火)

7月だというのにこの寒さ。日本は暑いんだろうな。
室内でも寒さを感じてしまうのはおかしい。

先日、HAMMERSMITHのApolloでのLauryn Hill に行ってきた。
7月からの禁煙法により会場はクリーンな空気。なんだか健康的。
ローリン登場まで1時間半DJが前座を取り退屈な時間をどうにかすごす。
会場は思ったより広く中にはBARもあり、飲める。

会場がざわめきローリン登場。
アフロにトレンチコート。舞台メイクバリのアイメイク。
遠くからでもローリンの顔がはっきり見えた。
MiseducationFugees で2時間ちょい。
全体的にどうなのかしら?と疑ってしまうようなGIG。
素人の私が言うのはなんなのですが、音のバランス悪いし、会場のノリがなんか白い。
ふと、サウンドシステムを思い出させる音。われまくっている。
中には数名ライターをパチパチしている人もいた。ローリンのノリはそっち系なのか?
本人のローリンからも手抜きの雰囲気が漂ったりなかったり。。思いすぎか。
まぁ、一生に一度はローリンを間近で見てみたかったのでよかったと思うことにした。
(写真の解像度が低すぎた!!)