4年ぶりにロンドン。

2007年7月16日(月)

今、サイトに訪れてくれた方々に「ロンドンの食事」についてアンケートを勝手に取らせてもらってる。
今のところ、おいしいと答えた人がたった一人!
私の意見としては、まぁ美味しい所もあれば不味くてこんなラーメン食えるか!というラーメンもある。
しかし、ロンドンでおいしいラーメンは食べられないのか!
から揚げ定食や豚キムチ定食等はまだ食べられるし、美味しく思える。
しかし、ラーメンそれも味噌ラーメンにはビックリする。
味噌スープラーメンだよ、味噌汁!味噌汁に麺が入っているだけ。
たまにわかめも間違ってはいっちゃってビックリ。
なんなんだこれは!おい!店長出せ!と怒鳴りたいのも山々なのだけども
注文してしまった私のミス、私がいけないの。ごめんなさい。お、お許しをと自分を責め、
そんなことはなかったかのようほかの事を考えすべてのことを忘れ石になる。
そしてコロコロ転がってどぶに落ちて泥まみれ。ああ、悲しい。
しかし、自分で作っておいてなんなんだけども
「どちらでもない」という項目に票を入れてくれた方々は
どちらでもなければどうなのか?と気になる。

美味しいラーメン屋さん知っている方、是非教えてください。