4年ぶりにロンドン。

2007年7月24日(火)

今日のロンドンは久しぶりに晴れでちょっぴり暑い。
BBCの天気予報で「晴れは今日までで終わりだから満喫したほうがいい」って言っていたという話を聞いて、
久々の晴れでそれが今日で終わり!ひどずぎる。。。そしてまんまとPUBへ旦那さまと行って来た。
昔は"PINT POT"と言う名のPUB。
今は赤と黒を基調としたイメージで綺麗に改装し名前も"The Bar at tcr"という名に変えた。STAFFもみんな機敏に動きちゃんと働いている。(これが普通なのだけど・・・)
入り口付近ではラグジュアリーな感じでSOFAが並びくつろげて、奥にはレストランっぽくテーブル&チェアーが置かれている。
大きなFLAT TVがいくつかあり、フットボールの試合があるときには結構混む。
今日はなーんにもない日だったのでガラガラ。
奥のテーブルに座りKronenberg Cold Premierをグビグビ。
ついついBBCの天気予報士の言うことを聞いて4パインとも飲んでしまった。。。