4年ぶりにロンドン。

2007年8月10日(金)

今日は久しぶりにOff Carnaby Streetにあるあまり評判の良くない瀬戸ラーメンに行ってきた。
瀬戸が嫌いだという人になぜ嫌いかと聞く。
雰囲気が明るすぎる。ラーメンが不味い。(それは期待しちゃいけない)
店員が日本人じゃない。などなど。特におなか壊した、接客が悪いなどの噂は聞かない。
うちは意外と瀬戸が好き。ラーメンは食べない。主に旦那さまは堅焼きそばかとんかつセットを食べる。
堅焼きそばはEXTRA CRISPY。量もすごい。とんかつセットはとんかつが2枚。
私は主にスモークサーモン丼か餃子セット。この餃子セットの野菜炒めが美味しい。

今日は思考を変えて、私はサーモン焼きwithタルタルソース。旦那さまはいつもと同じ堅焼きそば。それに餃子4ピースも頼む。二人でビール2本飲んでチップ含んで20ポンドちょい。安い。
しかし、サーモン焼きwithタルタルソースにはがっかりだった・・・
今度サーモンを注文するならサーモン照り焼きにする!