4年ぶりにロンドン。

2007年8月16日(木)

今日はスカッシュデー。かと思い、会社を早めに切り上げコートへ向かう。
6時からのブックなのに一緒にする人が来ない。
なんだかおかしいなと思いフロントマンにチェックしてもらおうと待合のソファーを立ったところ、
「今日じゃなくて明日だったね。」って私が言う前に教えてくれた。
となりにいた掃除のおばちゃんも
「いつもは木曜日なのにね」
そう、いつもは木曜日だからと思って間違ってきてしまった。今週は金曜日だった。
しょうがないので、"ありがとう"に寄ってお弁当を買って帰った。
"ありがとう"のお弁当は意外に美味しい。と前にも書いたけど
最近丼ものが売り切りになるのが早くてなかなか食べれない。
値段は丼もので4.80~お弁当も4.80~と安いからすぐ売れてしまうんだろう。。
あっ!お弁当の写真撮るの忘れた・・・