4年ぶりにロンドン。

2007年11月20日(火)

カーナビーの中間あたりにあるSHOPPING MALL。


ここのKINGLY COURTにあるC'est iciは夜遅くまでやっているので

飲んだ帰りにちょこっと寄れてうれしい。

(ちなみにMon6.00pm-10:30pm/Tue-Sat6.00pm-11:30pm/Sun6.00pm-8:30pm)

この日もちょこっと寄ってみんなでカフェ。

途中ホームレスが登場し、みんなに金くれ攻撃が始まった。

おいおい。。今度はこっち来るぞと思いきや、パスして行きやがった!

なんだか悔しい。

そのCAFEのお兄ちゃんが出てきてそいつに

「ちょっとこっちへ来い!カモーン!」と連れてかれちょっとワクワク。

怒られるんだろなぁーと思いきや、お兄ちゃんから売れ残りのサンドイッチ類貰って

満足げで消え去った。

なんだか悔しい。

今日の予想は何もかも当たらなかったー。