4年ぶりにロンドン。

2007年11月9日(金)

スローンスクエアにあるランプ屋での用事が終わり、旦那さまと待ち合わせして友人のバースデーパーティーへ。

バースデーガールの彼女は妊娠5ヶ月目。

もともとやせている彼女のおなかは5ヶ月目なんて想像ができないくらいちゃい。
そうしたら私は7ヶ月目だ。。。

順調に赤ちゃんも育っているようでひとまず安心。

料理上手な彼女が用意してくれていた。

十数人も集まると料理はあっという間になくなりお酒も大量に消費。

チーズケーキも彼女の手作り。

イタリア人の友人がティラミスを作ってくれていた。


多国籍な人たちといろいろ話をしていて気がつけば夜中の2時。

遅くまですんません。

お誕生日おめでとうございました。