4年ぶりにロンドン。

2007年12月25日(火)

Merry Christmas! あいにくの雨模様。雪降れ!

そして風邪気味だけど行くしかない!

クリスマスの交通機関はすべてストップ。

友人宅までタクった。(風邪ぶり返さないように)。うちから車で10minもかからない。

ここの家には本物ツリー。


前菜は持ち込みPaty。

結構みんな綺麗に持ってきたなー。


シャンパンが何本もある!

CAVAじゃない!さすがですね。


このとびっこ、いくらパスタはかなり美味しかった!

前菜でおなかがいっぱいになってしまいそうだった。

数時間が過ぎ、メインディッシュが登場!

去年はグースを用意してくれていた。

今年は・・・ロストビーフ!

それにしてもでかい!


一人出来上がった。


かなり満腹状態であるみんなに更なる試練が待ち受けていた。
シフォンケーキ登場。



シフォンケーキと酒を浴びた人々


アイスと共にいただきました。


気がつけば3PMから始めたChrismasPatyは12時を回っていてみんな徐々に引き上げました。

ご馳走様でした!