4年ぶりにロンドン。

2007年12月6日(木)

今日はJmoriyamaで髪の毛を切った。

っていうか・・・ほんとは自分で切ってみよう!と無謀にも頑張った挙句、
ばらばらになってしまったので整えに行ったと言った方が良いかも。。

ずーっと前に何でも自分でやっちゃう人がいて、

その人も自分でカットしていたんだけど、きれいに切れていたんだよなぁー。

ある日、日本からロンドンに再上陸のとき、うちにあったママチャリを譲り渡す時のこと。

その自転車をどうやって??持って帰るかと思ったら

細い体の彼女は「家まで乗って帰るよ。」と軽く言い放ち、ほんとに家まで自転車で帰って行った。

しかも地図なし方位磁石持ってきたからすごかった。

そのときうちは桜木町。その人の家は二子玉川園。帰るまでに5時間かかったらしいし。

そんな彼女に感化され、髪の毛くらい私だってできるもん!思い挑戦!したらだめだった。。

結果Jmoriにお世話になる始末。Jmoriさんありがとうございました。