4年ぶりにロンドン。

2008年1月19日(土)

ロンドンに来たときからの友人がとうとう家を購入
内装もほぼ完了したらしいので、ロンドンに来たときからお世話になっている先輩夫婦たちとうちでお宅拝見してきた!

ZONE2と3の間の場所で1Bedの物件
キッチンもバスもリビングも廊下、BedRoomも全て新品。
購入時の面影もないくらいピッカピカ。購入時はかなりひどかったらしい。

そして駅から徒歩0分

0分って!消しゴムのカドッテ!!

ほんとに0分。だって駅出た目の前がFLATなんだもん!なによ。ふん!

Anyway(←誰かの口癖)購入を決めて住めるまでに半年かかったようでした。

お疲れ様でした。

うちもロンドンに来たときから家を買っていれば。。家賃で買えたのに!

そんなFlat持ちになった彼女が夕飯をご馳走してくれました。

グラタン久しぶり!

先輩夫婦も手作りコロッケ持参!これマジうまでした。


うちはSainsburysで買った生ハムとメロンを持参。。。
今度は手作りせんといけませんな。

最後にデザートでFlat持ちの彼女手作りチーズスフレ!