4年ぶりにロンドン。

2008年1月21日(月)ロンドン上陸7周年記念 ~その3

次に見つけたFlatは泣く子も黙るKings Cross。Russell Squareにも近かった。

今ではユーロスターの玄関口となるセントパンクラスがすぐそばにある。

私たちが引越しを決めたくらいから徐々に地域開発され治安もよくなっていた。

そのFlatはGoodge streetにあった英国フォームファインダー(もう潰れた。いや、潰した?)で見つけた。

家賃月700ポンドの1bed+庭付き。

即見学させてもらい大家と会う。

で、でけぇなぁーお前。

縦にも横にも大きい黒人さん。

ファーマシーで働いているという。

ファーマシー似合わねぇーなー。と思いつつとりあえず信じる。

Flatのリビングは10畳くらいあり、寝室は6畳くらいある。

庭もギリギリテニスコート一個分はありそうな勢い。

こりゃすごい。いきなり1Bedの庭付きに住める!

即入居決定。無知って怖い。後で思った。

悪夢のクリーチャー's Houseとお別れをした。