4年ぶりにロンドン。

ノッティングヒル・カーニバル

毎年犯罪率が上がっていくカーニバルのひとつ、ノッチンカーニバル。

カリブ音楽で華麗な衣装を身にまとい、踊りまくる。



STUDIO ONE系も流れるから面白い!

rasta far i!selassi-i!

カーニバルは3日間続き、最終日は人でごった返す。

ジャークチキンなんかも、ジャマイカ人が売っていた。

ああ、おなか壊しちゃったんだ。半生だったから・・・味はよかった。味は。

ノッチンに住んでいる友人は家の前でスーパーで買ってきた缶ビールを5ポンドで売って儲けていた!

一昨年のカーニバルでスリ未遂にあった。

かなり混雑している人ごみの中で

カメラを取り出しかばんを開けたまま後ろがけしていたら、

その中に手が入るのがわかった。

もう、堂々とごそごそしている。

アレ?お財布どこだっけ?ないなぁー。どこどこ?

いつまで探しても見つからないよ。

なーんにも入っていないんだから。

今年のカーニバルはどうでしたか?