4年ぶりにロンドン。

徒波書房

よく行きました。徒波書房さん。

本屋の奥にはカラオケエポックがあって

みんなでかなり遅くまでいさせていただいたこともありましたねぇ。。。

一昨年の年末年始では店主の方も巻き込んで飲んで歌って大変でした。。。

その店主さん、とってもベンガルに似ているんです。

フォークが好きでギターで弾き語りもしていただきました。

ワインも何本かご馳走になって。。。

去年の年末年始も結局一升瓶を持って数名で押しかけ、

またワインをいただいてしまいましたね。

私はすっかり記憶が無いけど・・・今夜はブギー・バックを熱唱。。。

ロンドンで安くカラオケを楽しみたい方は是非徒波書房へ!

持ち込みOK!!

大きな地図で見る