4年ぶりにロンドン。

KRISPY KREME

わざわざKNIGHTSBRIDGEまで行かなくても

今では簡単にTESCOとかで買えるKRISPY KREME。

日本では列をなしてまで買おうとしている人たちがまだまだ沢山います。

写真は有楽町のKRISPY KREME。

知っていますか。

NYCではMadison Square Garden駅地下にしかないんですよ!

しかも私が行ったときはあまり流行っている様子ではなかった。(昨年の2月の話)

実際にNYCでノーマルのドーナッチョ(ドーナツ)を食べた感想は

ロンドンのほうよりニューヨークのKRISPY KREMEのほうが美味しかった。

さっくりしている感があり油っぽくない。

ロンドンのはちょっとベタベタしている感じがする。

日本のKRISPY KREMEはまだ食べていないけど

想像では他よりもオイルが新鮮でヘルシーっぽく作っているような感じがするなぁ。

だって、日本人うるさそうじゃん。

ヘルシー指向、メタボ追放!みたいな。でもドーナッチョは食いたい!

矛盾。