4年ぶりにロンドン。

Orla Kiely

日本に帰ってきてちょっとはまっているもの。

楽天でネットショッピング。

ロンドンではなんか信用ならなくて私はやっていなかったけど、

旦那はバリバリebayにはまってカメラ、時計を買い、売り。。。していた。

そんなのを見ていたので私も

ネットで買い物してみたーい。

早速Orla Kielyのお財布をGET!
参考までにお店のリンク。ひどいHPのデザインだけど。しょうがない。。。
購入するときこの店が一番安かった!!!



ロンドンで買ってこようと思ったまま、時間がなくてお店に行けなかった。。。

楽天で頼んで一週間もたたないくらいで届いた!

ネットで買うのってこんな簡単なんだぁ。

届いた商品!
表。






Orla Kiely いいねぇー。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ